【ウィングレット】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • ウィングレット
    哀田 剛
    ウィングレット

    9月19日 (火) 晴れ



    おはようございます!



    今日も目覚めスッキリと、アラームなしで早起きでした。もう9月の下旬にさしかかるというのに、気候はまだ夏ですね。朝晩は多少涼しくなりましたが。



    先日、バカンスで沖縄に行きましたが、飛行機に乗った時になぜか席が主翼の付近になる事が多いような気がします。選んでいる訳でも無いですし、たまたまなのかな。先日も帰りの飛行機の席が主翼付近でした。



    機内では映画見たり、バラエティー番組見たり退屈すること無いですし、移動中新幹線だとなかなか寝ることは無いですが、飛行機だと寝れちゃいます。乗り越す心配も無いですからね。



    そして、いつも思うのが新しめの飛行機の機種の主翼の先っちょ、ウィングレットと言いますが、この滑らかな曲線、私はここが好きです。なんか見ていて美しいなあ~



    このウィングレット先端が立っていますが、これにはちゃんと意味があって、この構造によって燃費削減や騒音の減少などにもなる様で、そして見た目にも美しい。



    美しいものを見る事は、やはり心地よいものですね、何にしても。



    今日の言葉

    第一印象とは案外と正しいものである



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧