【AV男優時代のお話し その2】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • AV男優時代のお話し その2
    哀田 剛
    AV男優時代のお話し その2

    午前中にも投稿しましたが、AVのナンパ撮影のなかで、忘れられないといえば、九州のとある都市での出来事です。

    ナンパした女の子が、撮影場所となるホテルまで来てくれて、口説いた結果、セックスシーンまで撮影できました。もちろん合意の上で、ですよ。(強調)

    一つ撮影が終わり、またナンパに出ようと、ホテルの部屋を出て、廊下に出た途端、反対側からとある集団がこっちを目がけて走ってました。ダダダ〜と凄い勢いで。5〜6人ぐらいいたかな〜。

    格好からして、すぐに警官と刑事だとわかって一気に血の気が引きました。

    その瞬間、『まさか自分たち?さっきのセックスまで撮影した子??』と、察しました。

    これはもう、逃げられないな・・・。と覚悟を決めましたよ。こりゃ逮捕か?人生終わったな。と、うなだれました・・・。

    予想通り「署まで来てくださいますか?」との事で、警察まで連行されました。

    警察署内では、事情を聞かれて、全てを正直に話しました。こちらとしては、けっして強引だったわけでもなく、無理矢理に撮影した訳ではなかったのですが・・・そして証拠として素材(撮影したテープ)を提出して、刑事さん達が再生してチェックにかかりました。

    その間こちらは、ドキドキですよ・・・。もう逮捕だと思ったし、暫く帰れないなと、あれこれと考え、生きた心地がしませんでした。

     

    ところが、その素材テープを見た後に、刑事さんが『これは無理矢理じゃないね。女の子も嫌がっても無いし合意だね』との発言。

    一気に地獄から、天国に?逆転無罪とでも言われたような気分でした。

    それから「一応調書は取るからね。」と言われて、経緯を刑事さんが書面に『女性○○はAV男優の○○に強姦されたと通報があり』と書きながら、「AV男優が強姦するなんて、そうそうないよな(笑)」と、言われなごみました。

     

    調書の記入も終わり、深夜の時間になり刑事さんが、「このままじゃホテルに泊まりずらいでしょ。騒ぎになったし。ホテルの人にも問題ないから泊めてあげてと言ってあげるから」なんとホテルまで送ってくれることに。なんて、いい人達なんだ?

     

    ホテルまで警察車両での送迎まで付いて、刑事さんの気遣いに感謝しながら、その車中での会話。

    「俺どっかで○○さん(自分の本名)の事見た事あると思ったんだよな。やっばりAV男優だったか。俺の立場上こんな事言うのもどうかと思うけど、(AV)見てるから、これからも頑張ってくれよ」と。

     

    あ〜なんて、嬉しいお言葉?

    あの駆け込まれたのは、一体何だったのか❓

    喜んで撮影に応じてくれて、危うく犯罪者にされかかって、しかし、そうではないとわかり。

    後から聞いたのは、その辺りはそういった事件。

    言われのない、言いがかりなどそういった事がたまにあるみたいで、間違えばほんと危うく新聞に載るところでした。

    『AV男優、強姦で逮捕』とか、シャレにならないですよね?

     


     

     

     

     




哀田 剛の写メ日記一覧