【AV男優時代のお話し】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • AV男優時代のお話し
    哀田 剛
    AV男優時代のお話し

    おはようございます☀

    自分がこの仕事を始める前に、約15年ぐらいいましたAV業界。それだけ長い事いると、ほんといろんなことがありました。

    楽しいこと、キツい事、気持ちいいなどなど。

    たまには、ほんのちょっとそんな話しも。

    キツかったので思い出されるのは、ナンパ撮影でした。自分が出ていたシリーズは、ガチンコでナンパするもので、北は北海道から南は九州まで✈️

    普段の撮影は、スタジオに行けば、女優さんが待っていて、はいスタート。はいカットで終わり?

    ところが、ガチンコナンパものは、各地方へ行って女優さんではく、出演者を路上で声をかけ、口説き、脱がせ、途中で終わったり、なかには絡み(セックス)まで出来る方々まで、様々です。

    午前中から、ゲットできない日は、夜おそくまで?

    いったい何人に、声をかけたことか。声をかけては断られ続けて何千人?何万人?

    考えてみれば、いきなり路上で見ず知らずの男の人が、声をかけて、あれよあれよと裸までなったり、エッチまで持ち込むことって、過激で過酷な営業活動ですよね。

    だいぶ、鍛えられたのではと思います。

     




哀田 剛の写メ日記一覧