【グッモーニング】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • グッモーニング
    哀田 剛
    グッモーニング

    12月15日 水曜日 晴れ



    おはようございます。



    今日もご覧の通り、雲一つない快晴です。そして、私は朝から絶好調!今朝は、まあまあ寒かったですね。東京の朝は2℃位でした。



    そして、私は今日も早朝の散歩に、猫ちゃんパトロール。猫ちゃんもこの寒さでは、朝早くだと1匹しかいなく、2回目のパトロールしたら、いつもの猫ちゃんがいたり。やはり寒かったからかな?



    寒くても、早起きオススメします。早起きすると一日が長く感じます。そして、疲れたら早めに休む。早寝早起き、健康の秘訣でもあります。



    今日の言葉

    山川は長くして萬世也 人は短くして百年なり

    (空海 平安初期の僧)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧