【初めての写メ日記ですゾ(ご挨拶)】- ことね(アナル専門女性用風俗 Butt-ique)東京/性感マッサージ

アナル専門女性用風俗 Butt-ique

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9020-1341

ことねの写メ日記

ことね

ことね  (24)

プロフィールを表示

  • 初めての写メ日記ですゾ(ご挨拶)
    ことね
    初めての写メ日記ですゾ(ご挨拶)

    入店から3ヶ月経っての写メ日記初投稿です
    えー、、、、(気まずい)

    普段Xだけで手一杯なのです...
    写メ日記も日々更新してるピさん凄いね


    ログインの仕方すら忘れてるピがここに...(੭ ᐕ))?




    あ、自己紹介が遅れました。
    「ことね」と申します( :ᘌ ꇤ )Э


    肉体の性別は女で、
    心の性別は日々揺れ動く人です。
    (最近は女性〜無性を行き来してる)


    プレイはローションマットを中心に
    ア○ルや性感プレイをしています。
    ((※マット推しではあるが他の性感もできるからね!?))


    経歴としては、
    男性向け風俗店(ヘルス、ソープ、M性感)を
    経験したのちブティックに入店しました。
    本場のソーププレイもできますよ!




    さて本題へ、

    Xと日記の使い分けを考えた時に、
    文章量も考えた時に
    口コミお礼用でいいんじゃない?
    と思いまして。


    次回から
    口コミのお礼日記に切り替えますので、
    お礼日記見たくないよ...って方は
    そっと閉じて頂けますようお願いします。


    逆に言うと、Xではお礼日記書かないので
    気軽にフォローしてくださいね。
    (匂わせすらしない人)

    X (旧Twitter)ID:@kotone_buttique


    ではでは、今回はご挨拶だけにして...
    またXでもリアルでもお会いしましょう。

    【ことね】




ことねの写メ日記一覧