【グランドシネマ】- みどり(満面男子)東京/性感マッサージ

満面男子

東京/性感マッサージ/東京近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3346-7217

みどりの写メ日記

みどり

みどり  (27)

プロフィールを表示

  • グランドシネマ
    みどり
    グランドシネマ

    今日はDUNE砂の惑星のリバイバル上映いってきた〜〜

    IMAXのシアターで、音の迫力すごいし、後ろから2列目の席なのに画面デカすぎて迫力に引いた

    来月パート2がとっても楽しみです。1人で見るのもったいないんだよな

    映画の中で1番好きな作品♡原作小説も全部読んだの



    Sent from my iPhone



    今日はDUNE砂の惑星のリバイバル上映いってきた〜〜

    IMAXのシアターで、音の迫力すごいし、後ろから2列目の席なのに画面デカすぎて迫力に引いた

    来月パート2がとっても楽しみです。1人で見るのもったいないんだよな

    映画の中で1番好きな作品♡原作小説も全部読んだの



    Sent from my iPhone






みどりの写メ日記一覧