【2回目の医療脱毛してきたよ????✨】- ゆうと(満面男子)東京/性感マッサージ

満面男子

東京/性感マッサージ/東京近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3346-7217

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (24)

プロフィールを表示

  • 2回目の医療脱毛してきたよ????✨
    ゆうと
    2回目の医療脱毛してきたよ????✨

    今日は2回目の医療脱毛をしてきました!



    心なしか前回より痛みを感じる気がして泣きそうでしたが(笑)今回も無事、顔から足のつま先までの約3時間の施術を終えて来ました



    毎回全身の毛を自己処理してから脱毛をしに行くのですが、その度に女性はいつもこれをやっているのかと思うと、女性って尊いなぁ。。なんて毎度お風呂場で考えていたりしているゆうとです



    また一歩、理想の身体に近づけて嬉しいなぁ

    早く全身ツルツルでお客様をお迎え出来るようになりますように



    引き続き筋トレやその他美容等と同様に継続して更に美しさを追求して行きます✨

    ※目標は一目見ただけで失神。(笑)

    ※目標は一目見ただけで失神。(笑)




ゆうとの写メ日記一覧