【ひみつきちentrance 初めましてっ。】- はる(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

はるの写メ日記

  • ひみつきちentrance 初めましてっ。
    はる
    ひみつきちentrance 初めましてっ。

    貴方へ
    オーナーさんのおかげで、kaikanでの投稿が出来るようになりました!!オーナー大好き!!ありがとうーーー!!!

    改めましてMKKEキャストのはるです。初めましてっ

    2chとかニコニコ動画とか、、。少し前は知る人ぞ知る秘密基地だったインターネットも、Twitterやインスタグラムの登場で誰もが知る場所になりました。
    でも、本質は何も変わってない気がするんです。
    現にkaikanを知っている人は少ないし、その中で僕の投稿を見てくれる貴方はとってもとっても少数派だしねっ

    元気がない日にちょびっと元気になれる。元気な日にもう少しだけ頑張ろうと思える。そんな秘密基地にできたらなぁって思いますっ

    画面越しの2人きり。誰でも来れるけれど、みーーんな知らない。そんな「ひみつきち」でまた会いましょっ

    ばいちゃ!
    はる




はるの写メ日記一覧