【お礼日記】- クロ(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

クロの写メ日記

  • お礼日記
    クロ
    お礼日記

    先日、かなりの遠方からお越しいただいたAさん、ありがとうございました!

    事前にDMで、ご要望をお話しでき、私の人となりも知ってもらえたことで、安心してお会いできたようで良かったです(^^)

    私としても、ツイキャスでの配信が役に立っていたり、メッセージをやり取りすることが不安解消の一助になったと実感でき、とても嬉しく思いました。

    プレイはご要望の通り、耳責め、乳首責め、噛みつきを堪能してもらい
    「本当に身体ちょろいんですね笑」
    とのお褒めの言葉までいただき、本当にありがとうございました笑

    そして、これ以降、詳細は伏せさせていただきますが、ご持参いただいた特殊アイテムで、私特有のコースでもお楽しみいただけたようで何よりでした。

    これから寒くなって来ますので、身体には気をつけてお過ごしください。
    Aさんのご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます(^^)




クロの写メ日記一覧