【お礼日記】- クロ(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

クロの写メ日記

  • お礼日記
    クロ
    お礼日記

    8月上旬にお越しいただいたOさん、ありがとうございました(^^)

    このお礼日記を書きたいがためにオーナーにお願いし、環境を整えたところでしたが、投稿が遅くなってしまい本当に申し訳ないです。


    プレイはア○ル責めが中心でしたね!

    初めは私が自分でイジっているところを観察。

    すぐにオモチャが入ってしまう、はしたないア○ルでごめんなさい。

    ゴム手袋を着けて、Oさんにもイジってもらい、1本、2本、3本と、、、すぐに入ってしまいました。


    そして、いよいよぺ○バンを装着。

    まずはご奉仕から。

    歯が当たらないよう丁寧に口に含み、奥まで。

    ジュポジュポと部屋に音が響き、ご奉仕だけで反応してしまう身体。

    Oさんの興味津々な笑顔が印象的でした。


    そして逆正常位でぺ○バンを挿入。

    思わず声が漏れてしまう私。



    その後は内緒にさせていただきますので、ちょろい身体の私がどうなったかはご想像にお任せします。

    準備の面での反省点は、お店で共有していますので、他の方をご指名の場合でも大丈夫だと思います。

    持ち物はご負担にもなるので、私で準備できるものは協力させてくださいね(^^)

    またお会いできたらとても嬉しいです(^^)




クロの写メ日記一覧