【はじめまして(^^)【ご挨拶・自己紹介】】- クロ(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

クロの写メ日記

  • はじめまして(^^)【ご挨拶・自己紹介】
    クロ
    はじめまして(^^)【ご挨拶・自己紹介】

    新しくMKKEキャストとなりました【クロ】と申します。
    お店や私自身の事を知ってもらい、ご予約時の判断材料、不安の軽減に繋がればと思っています(^^)
    シンプルに興味本位で見るのも大歓迎です!
    楽しんでもらえるよう、色々なジャンルで、こまめに更新したいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

    【自己紹介】
    名前:クロ
    身体:30代後半、176cm、74kg(ボディメイク中)、A型
    出身:福岡
    特徴:野球部っぽい、ちょろい身体、非喫煙、ソフトからハードまで対応可
    派遣エリア:東京23区、千葉西部、その他要相談
    意気込み:身体的にも精神的にも、ご奉仕したい。
      貴女の全肯定キャスト。安心と癒しを届けたい。
      人には言えない興味や性癖を、ぜひ解放しに来てください!

    〈公式HP〉
    https://mkke.jp/

    〈X(旧Twitter)〉
    https://x.com/kuro_mkke?s=21&t=Hzm4iSa3Sl9lXqLEzwVfMQ

    〈質問箱〉
    https://peing.net/ja/kuro_mkke




クロの写メ日記一覧