【金木犀の思い出】- ルカ(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

ルカの写メ日記

  • 金木犀の思い出
    ルカ
    金木犀の思い出

    僕は金木犀の香りに甘酸っぱい思い出があるんですね?

    僕の高校は全寮制のすごく厳しい学校で
    女性と2人で歩くときは1m以上離れてないといけないという
    男女関係に厳しい校則があるんですね。。。
    もちろん2人でイチャイチャなんて退学処分なわけです。
    携帯も禁止なのでスパイみたいに廊下ですれ違いざまに
    手紙の受け渡しで文通をしてました。笑
    教科書の貸し借りでそこに愛のメッセージがあったりで
    それはもう授業なんて耳に入りません。
    あれはあれで楽しかった!笑

    ある日お互いの部活終わりに体育館裏の茂みで誰にもバレないようにこっそり会ったんですね。
    お互い冬の全国大会前でバレたら大会出場できなくなるのに、我慢できずに。
    人生をかけた恋愛でした。笑
    この学校では男女2人で会うことをデートとは言わず昔の言葉で「逢引き」と言います。
    体育館裏には「逢引き禁止」と書かれた看板まで設置されてました。笑
    そこでこっそり手を繋いでお話していたときに金木犀の香りがしてたんですね♡
    もう金木犀大好きになるしかないじゃないですか!笑

    そんな思い出でした♡笑




ルカの写メ日記一覧