【【女性に尽くす喜びとは】】- ルカ(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

ルカの写メ日記

  • 【女性に尽くす喜びとは】
    ルカ
    【女性に尽くす喜びとは】

    【女性に尽くす喜びとは】

    女性に尽くすってなんだろう、、、と考えてみました。
    男性がしたい「尽くす」と女性が男性にしてほしい「尽くす」ってズレがちな気がして、男性には分からない事が多いのかなと思って普段生きてます、、、
    でも分かろうとする永遠の努力は必要なのです✨
    尽くし方も人それぞれですしね!

    ということで、僕が今の仕事を通して女性にしてあげられる「尽くす」を考えてみました!
    まだまだ経験が浅い未熟者の僕ですが何がしてあげられるのか。

    お相手の女性が何を求めて会いに来て来てくれるのかを真剣に考えて向き合うことから始まるのかな。。。
    悩みがあったり、寂しかったり、人肌恋しいときもあると思います。
    僕も寂しがりやだからよーく分かる!笑
    快楽だけを求める人ももちろんいるはず。
    その時は全力でできる限りのご奉仕をしたい!
    テクニックも大事だけど、気持ちがこもってるかどうかってもっと大事なんじゃないかな、、、って思う今日この頃でした!

    まとまらないけど終わります!笑




ルカの写メ日記一覧