【お世話させてください!ご主人様!!】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • お世話させてください!ご主人様!!
    りょう
    お世話させてください!ご主人様!!

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!


    今日もお仕事学校お疲れ様です!(´▽`)



    『家で飼いたい』

    と言ってくれるユーザーさんが増えてびっくり笑



    「もちろん服は着させないよ」

    というSっけ女性の方に向けて

    裸エプロン姿を撮ってみました!(^^)/


    ツイキャスでも盛り上がっていたけど

    この姿なら後ろから痴漢し放題ですね笑



    飼い犬として皆さんのお世話たくさんします!


    というか、お世話させてください!ご主人様!!



    ちなみに…

    家で飼われたらずっとひっついちゃいます笑



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    <直近の空き状況>
    7月12日(金) 19時30分-23時30分
    7月17日(水) 14時00分-28時00分
    7月18日(木) 要相談

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧