【僕とたくさん遊ぼ?!】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • 僕とたくさん遊ぼ?!
    りょう
    僕とたくさん遊ぼ?!

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!


    今日のお仕事学校お疲れ様です!(´▽`*)



    「女性優位のプレイに興味がある」

    というDMやご相談を最近はよくいただきます!



    責められる経験しかなかったり

    男性への触り方がイマイチ分かってなかったり

    という方も少なくないかと思います



    MKKEでは皆さんの目的に合った
    コースをご用意しております!(^^)/



    例えば、

    服は脱がないけど触れてみたい方には
    「MKKEライトコース」

    通常のプレイを楽しみたい方には
    「MKKE通常コース」

    男性の触り方や責め方を教えてほしい方には
    「レクチャーコース」

    女子会に連れ込んで複数人で責めたい方には
    「MKKE女子会コース」

    などなど…


    "自分はどのコースがいいんだろう…?"

    とお悩みの方はぜひ僕にご相談ください!
    (運営側に連絡していただいても大丈夫です!)


    女風ってこんな楽しいんだ!!

    と思っていただけるくらい一緒に楽しもうね!



    P.S.

    最近は「かっこいい」よりも「可愛い」と

    言われることが多くて照れる毎日です笑

    可愛いって言ったらすぐぎゅーってしちゃう!!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    <直近の空き状況>
    7月08日(月) 要相談
    7月09日(月) 08時00分-23時00分
    7月10日(水) 要相談

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧