【僕と見つめ合いませんか?!】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • 僕と見つめ合いませんか?!
    りょう
    僕と見つめ合いませんか?!

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!



    昨日はツイキャスコラボを延期にしてしまい、

    申し訳ございません…。

    楽しみにしていたという声も聞いたので

    ルカさんと日にちを再調整して必ずやります!



    ところで……

    「見つめ合う」って好きですか?!


    僕は目を見て話すのが大好きなので

    ついじっと見つめちゃいます笑


    見つめちゃう癖があるので、

    「そんな見つめられたら照れちゃうよ~」

    といろんなユーザーさんから言われます^_^


    さあ、僕と愛してるゲームでもしませんか?笑


    そのままぎゅーってするのもありかも?!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    <直近の空き状況>
    6月22日(土) 14時00分-28時00分
    6月23日(日) 08時00分-23時00分
    6月26日(水) 要相談

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧