【「失敗を恐れない心の持ち方」】- ひろゆき(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ひろゆきの写メ日記

ひろゆき

ひろゆき  (25)

プロフィールを表示

  • 「失敗を恐れない心の持ち方」
    ひろゆき
    「失敗を恐れない心の持ち方」



    こんにちは!今日は「失敗を恐れない心の持ち方」についてお話しします。

    私たちは何か新しいことに挑戦するとき、失敗を避けたいと思うものです。失敗したくない、迷惑をかけたくない、期待に応えたい、そんな気持ちで緊張してしまいますよね。でも、失敗しないようにと自分を縛るほど、なぜかその結果を引き寄せてしまうことが多いんです。

    では、どうすればいいのでしょうか?それは「失敗を許可する」こと。間違ってもいい、失敗してもいいと自分に許可を出すと、心が軽くなり、今この瞬間を楽しみながら物事に取り組むことができるようになります。不思議なことに、そんな時こそ、物事がスムーズに進むものです。

    もちろん、「失敗してもいいよ」と言っても、わざと間違えたり、人に迷惑をかけたりするわけではありません。ただ、結果を過度に恐れず、自然体でいることが大切なんです。

    未来の結果をコントロールすることはできませんが、今できる最善のことをしていくことで、自然と良い方向へ進んでいきます。どうか、自分を責めずに、リラックスして日々を過ごしてくださいね。

    最後までお読みいただき、ありがとうございます。もし、今少しでも気持ちが軽くなったなら、それが私にとって一番の喜びです。またお話ししましょう!




ひろゆきの写メ日記一覧