【インスタでバズり散らかしている美容室】- ひろゆき(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ひろゆきの写メ日記

ひろゆき

ひろゆき  (25)

プロフィールを表示

  • インスタでバズり散らかしている美容室
    ひろゆき
    インスタでバズり散らかしている美容室

    インスタで絶賛バズリ中の美容室に行ってきた
    メンズメイクも一緒にしてくれて、台湾からもお客様が来たり、俳優もめっちゃ来るらしい。

    とうのバズっている美容師さんも忙しさからか動画で見た印象よりだいぶ暗く目が死んでいる

    新人に当たりも強く、「これ出来るなら代わってくれる??」と怒気強めに言う様子が見られる

    その為新人達もどこかオドオドして自信がない
    最初はなんでこんなに皆オドオドしてるんだろうと思っていたが納得。

    昔から雰囲気が悪いのは苦手だ。HSP(いわゆる繊細さん)って程ではないが昔から自分が関係なくても雰囲気悪いとこっちの気分まで下がる。

    今その美容室で働きたい人が多すぎて、面接を一日中やっているらしい。その人達は一度お客様として来店してみたら考えが変わるかもなと思っていた。

    教員時代とホスト時代。俺は「自分自身の実力がしっかりしていれば職場仲間なんてどうでも良い」と考えていたが、案外そうでもない事に最近気がついた。

    職場の雰囲気もしっかり大切だ。

    願わくば職場の雰囲気に俺が振り回されるのではなくて、俺が職場を明るく照らす。

    そんな心構えでやっていこうと思う。
    俺にはその力が確実にあるはずだから。




ひろゆきの写メ日記一覧