【有名な心理学者が調べた労働者の実態】- ひろゆき(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ひろゆきの写メ日記

ひろゆき

ひろゆき  (25)

プロフィールを表示

  • 有名な心理学者が調べた労働者の実態
    ひろゆき
    有名な心理学者が調べた労働者の実態

    有名な心理学者によると、1年間で失業した4000人の労働者の実態を調べた結果

    仕事ができないから失業したのは全体の1割で

    残りの9割は他人とうまく関わることができないから失業したらしい。

    「どんな調べ方で分かったんだよ」というツッコミは一旦心にしまっておくとして、
    最近「人間関係が人生の成功の鍵を握っているんじゃね?」と考えることが多くなってきた。

    なんか、カーネギーとかアドラーとか最終的には人間関係が満たされないと真の成功は得られない的なことを言っている。

    騒動を起こした芸能人も、起こす前からもう周りの人達に対する接し方がおかしかったって皆言う。

    成功するには人を大事にする必要があるし、

    成功した後もこれまで同様人を大事にすることが大切なんだなと最近思った。

    今まで、セラピストとして当然お客様のことを大事にする心構えは当然あったけど、これからは「同じセラピスト仲間も楽しませる」そんな心構えでやっていこうと思う。




ひろゆきの写メ日記一覧