【人間関係で最も大事にしていること】- ひろゆき(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ひろゆきの写メ日記

ひろゆき

ひろゆき  (25)

プロフィールを表示

  • 人間関係で最も大事にしていること
    ひろゆき
    人間関係で最も大事にしていること

    こんにちは、ひろゆきです。
    アドラー心理学で有名なアルフレッド•アドラーは「人間のすべての悩みは人間関係だ」といっています。どんな悩みにもそこには他人の影があるとか、、

    確かに今までの、大きな悩みの殆どは人間関係だったなーと思い、この言葉に納得できます。

    私自身、生きてきて人間関係の中で人を傷つけてしまったり、反対に傷つけられたりすることもありました。

    色々と自分なりに悩んできた結果人間関係で1番大切なのは「相手を尊敬すること」だと思える様になりました。

    相手を尊敬してないから傷つけちゃう。尊敬してない気持ちが伝わるから傷つけられる。
    どんな相手にでも尊敬のまずは尊敬の気持ちを持って接していこうと思いました。

    簡単なことじゃないけどね笑

    セラピストとしてお客様と尊敬し合える素敵な関係になる為に今日も頑張ります?




ひろゆきの写メ日記一覧