【代々木の占いバーに行った話】- ひろゆき(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ひろゆきの写メ日記

ひろゆき

ひろゆき  (25)

プロフィールを表示

  • 代々木の占いバーに行った話
    ひろゆき
    代々木の占いバーに行った話

    テレビ番組やYouTubeで誰かが占われていると、その人が別に好きじゃなくても見てしまう。

    それくらいには占いが好きだ。
    「占い好き」と言うとマイナスイメージを抱かれる方も多いと思うが、占いは自分の指針を示してくれる地図の様だと思っている。
    自分の現在地とゴールが分からないから人は悩む。占いはその悩みを軽くしてくれる。元気付けてくれる。

    ToUの配信中にそう言うと視聴者方に「代々木の占いバーにおいでよ」と誘われた。その方は占い師らしい。

    セラピストとして成功するかタロットで占ってもらった所、「あなたはやる気がとても空回りやすいから最初はあえて60%の力でいきなさい」とも言われた。
    高校時代、教員時代、ホスト時代、やる気が常に空回っていた私にとても刺さった言葉だ笑

    ただ、「最初は上手くいかず悩むと思うけど徐々に人気運、金運が上がるよ」とも言われた。

    やっぱり占いは元気づけてくれる。私は占いはできないが、セラピストとして私なりのやり方で人を元気づけていきたいと思う。




ひろゆきの写メ日記一覧