【女風界隈の最近のトラブルをまとめてみた】- ロンくん(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ロンくんの写メ日記

ロンくん

ロンくん  (30)

プロフィールを表示

  • 女風界隈の最近のトラブルをまとめてみた
    ロンくん
    女風界隈の最近のトラブルをまとめてみた

    ・水用意されなかったから雑に扱われた問題


    ・ポストしてるけどDM返信はほったらかし問題


    ・担当被り問題


    ・お客様からの本番強要問題


     


    DMでやりとりした方と最近のプチ炎上について雑談してたらこんなお話になりました。


    僕は新人だからわからないけど、過去にはまた違う問題が発生してたのかなぁ〜


     


    ただ、上記のトラブルの中でセラピストが悪質だと思ったのは「ポストしてるけどDM返信はほったらかし問題」かなと。


    これは恋愛感情があるない関係なく普通にされたら僕でも傷つくと思う。


     


    あとこれは無視された側が最初に気づくのがまたタチ悪いよね〜。


    熱いイチャイチャを乗り越えた後に無視されるのを想像すると、、、


     


    「ふざけんな金と時間と心を返せ」って思うのは致し方ないよね。


     


    人間だからヒューマンエラーが起こるのはしょうがないけど、


    あくまで優先はDMによる個人との人間関係で、そのオマケでポストしないと。


    (僕も気をつけないと、、、)


     


    LINEで繋がりたい人は下から友達追加してね!
    https://line.me/R/ti/p/%40182zsspq


    Xアカウントはこっち!
    https://x.com/candytokyo_ron




ロンくんの写メ日記一覧