【「好き」という言葉の恩恵と代償】- ロンくん(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ロンくんの写メ日記

ロンくん

ロンくん  (30)

プロフィールを表示

  • 「好き」という言葉の恩恵と代償
    ロンくん
    「好き」という言葉の恩恵と代償

    この言葉ってめっちゃ破壊力あるなと思ってます。


    プライベートで女遊びの仕方がクソな友人が複数名いるのですが、


    クソな女遊びをしている人ほど「好き」を多用してます。


     


    ちなみにどれだけクソな友人かというと、


    ・ゴムしない


    ・ハメ撮りは当たり前


    ・面倒くさくなったら何も言わずにブロック,,,etc


    ざっとこんな感じ。


    (でもこういう奴が皮肉なことにモテるんですよ〜)


     


    僕は性感マッサージをやっているので、


    感情が昂ったり良いムードが出てくるのですが、


    この時にサービスとして「好き」を言うと終わってしまうと僕は考えています。


    好きって言葉は下手な麻薬よりも強烈でとろけるような甘さを持った猛毒です。


     


    LIKEの好きは伝えても良いと思ってますけど、


    これがLOVEの好きで伝えてしまうととんでもないことになりますよね。


    だって「じゃあお金払わなくても会えよ」ってなる。


    当然の主張ですよね。


     


    セラピストとしてはお客様が長くリピートしてもらうためには、


    沼ってもらうことが手っ取り早いから簡単に誰でも「好き」を多用します。


    けどそれはドーピング行為であって、


    その代償として関係が拗れまくることはほぼ確定。


    たとえ言い争いにならなかったとしてもSNS、掲示板で何を書かれるか、、、


     


    長い目で見れば見るほど「好き」は言わない方がいいと僕は思ってます。


    相手の人生をぶち壊すような「好き」はお互いを破滅に導きます。


    あくまでLIKEで「好き」、「愛してる」を使いこなすセラピストとして活動できたらと思います。


     


    あくまで女風は自分のストレス発散、刺激、非日常を味わうものであり、


    それ以上の気を引くための貢ぎ行為によるサービス利用は絶対にやめましょう。


    そこにお金を使うなら自分に自己投資をした方がいい。


     


    最終的にそれがプライベートに余裕が生まれ、


    お金に余裕が生まれ、


    また女風を利用しようのサイクルになっていく。


    そうしないと女風の文化は絶えると思ってます。


     


    安易な男性の「好き」に脳みそをやられないでくださいね。


    さっきも言いましたが下手な麻薬よりも強烈でとろけるような甘さを持った猛毒なので。


     


    ーーーーーーーーーーーーー


    ぶっちゃけ強烈なとろける甘さでめちゃくちゃにしてやりたいけどね


     


    ^ ^


    ーーーーーーーーーーーーー


     


    LINEで繋がりたい人は下から友達追加してね!
    https://line.me/R/ti/p/%40182zsspq


    Xアカウントはこっち!
    https://x.com/candytokyo_ron




ロンくんの写メ日記一覧