【性感マッサージのテクニックについて真剣に考えてみた】- ロンくん(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ロンくんの写メ日記

ロンくん

ロンくん  (30)

プロフィールを表示

  • 性感マッサージのテクニックについて真剣に考えてみた
    ロンくん
    性感マッサージのテクニックについて真剣に考えてみた

    新人デビューして7日経過して、


    現在ぴゅあらばでセラピストランキング2位を取ることができました!



     


    そんな中で僕が特に気をつけている性感マッサージのテクニックについて思うことがあったので投稿しました。


    女性が見ても面白い内容かと思うので是非最後まで見てください。


    なんなら感想をSNS、LINEに送ってくれると大喜びします^ ^


     


     


    女風セラピストとして性感マッサージをしているのですが、


    テクニックの有るか無しかで「痛い or 気持ちいい or イキ」になりますが、痛いは問題外です。


     


    これはただ最初から強くガシガシやってる系なだけで、


    慣らしていく過程をすっ飛ばしているだけです。


    デリケートな箇所を扱うのでそこは最新の注意を払わないと行けないです。


    だから痛いはテクニックというよりも気配り不足なだけですね。


     


    キンタマをグリャグリャー!ってされたら嫌でしょ


    痛くしてる人は反省するように。。。


     


    女性をイカせられるか、そうじゃないかはマジでテクニックですね。


    話すとキリがないですけど、


    ・クリ派 or 中派


    ・焦らすのを5分するか or 10分 or 20分なのか


    ・首以上のリップサービスが好き or 苦手


    ・愛液が少ない or 多い


    ・言葉責めは敬語 or タメ語,,,etc


     


    上げるとキリがないんですけど、


    相手に合わせるのがテクニックと考えています。


     


    だからこれは性感マッサージ中もそうだけど、


    ノーマルデートや会話でも相手に合わせることが常にできてるかが大事だと思ってます。


    逆にこれができない人が、


    「性感マッサージだけはテクニックあります」はありえないです。


    日常会話以上にエッチな行為ってかなり難しいコミュニケーションだと思ってるので


     


    テクニックはやり方を学べば身につくのではなく、


    相手に合わせることができるのを指します。


    自分本位にならないで、相手の中で持っている答えを自力で探して施術する。


    女風セラピストはかなり難しいお仕事だと思います。


     


    僕はこのお仕事が難しいからこそやりがいに感じています。


    なのでこれからも精進しますm(_ _)m


     


    LINEで繋がりたい人は下から友達追加してね!
    https://line.me/R/ti/p/%40182zsspq


    Xアカウントはこっち!
    https://x.com/candytokyo_ron




ロンくんの写メ日記一覧