【イケメンが売れるはウソ】- ロンくん(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ロンくんの写メ日記

ロンくん

ロンくん  (30)

プロフィールを表示

  • イケメンが売れるはウソ
    ロンくん
    イケメンが売れるはウソ

    最近、出勤を入れてて気づいたことがあります。


    イケメン=売れるはウソですね。


     


    事務所で先輩とお話ししたり、お客様とお話しをしてわかりました。


    女風セラピストが全員イケメンかというと実はそんなこともない。(失礼な発言ごめんなさい)


    そしてお客様もイケメンを求めているかというそうでもない。


    イケメンだったらいいなの程度でしか求めてない印象に思いました。


     


    なんでだろう?って最初は思っていたんですけど、


    イケメン以上に「お姫様対応」が100倍求められているんだなと感じました。


     


    お姫様対応は、


    発言やマッサージの小さな所作に現れるところです。


    基本的に相手にリスペクトと、最大の愛を持っていないと誤魔化せないです。


     


    「女風セラピストはイケメンがエッチなことして終わり」の認識でやるとお互いに損しますね。


    SNSで女風ユーザーさんの投稿も見てて、


    なおさらこういうことを望んでいるんだなと学びになりました。


    奥が深いです。人間の心は。


    日々精進していきますm(_ _)m


     


    LINEで繋がりたい人は下から友達追加してね!
    https://line.me/R/ti/p/%40182zsspq


    Xアカウントはこっち!
    https://x.com/candytokyo_ron


     





ロンくんの写メ日記一覧