【見た目改造します】- ロンくん(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ロンくんの写メ日記

ロンくん

ロンくん  (30)

プロフィールを表示

  • 見た目改造します
    ロンくん
    見た目改造します

    去年まで実はめちゃくちゃ見た目が違いました。


    髪は鎖骨まで伸びてて、髪色も灰色でたまにFFのセフィロスと言われていたくらい違いました。




     


    この時は毎月4回くらいはLIVEしてたから見た目も気合い入ってたんだけども、


    仕事の都合でバッサリいっちゃったけど、女風セラピストとして見た目を武器にする働き方になったのでバチバチに気合い入れた格好をしていきます。


    なんならそれをバンバン投稿して見た目でも楽しんでもらえるよう頑張ります!


     


    LINEで繋がりたい人は下から友達追加してね!
    https://line.me/R/ti/p/%40182zsspq


    Xアカウントはこっち!
    https://x.com/candytokyo_ron




ロンくんの写メ日記一覧