【じょふーとバンドって一緒だと思いました】- ロンくん(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ロンくんの写メ日記

ロンくん

ロンくん  (30)

プロフィールを表示

  • じょふーとバンドって一緒だと思いました
    ロンくん
    じょふーとバンドって一緒だと思いました

    僕はもともとバンド(Vo&Gt)をやっていて、


    売れるために結構ガチガチに活動していました。


    YouTubeにはPVもUPしてたし、サブスクにも曲をあげてるくらいガチでやっていました。


    新宿で路上ライブもやっていたんですけど、


     


    そんな音楽活動をやっていた時に思ったことと、


    女風セラピストを今やってみて同じことを思いました。


     


    それは「目立たないとダメだ」です。


    僕自身、まだ1週間も経過してないくらいのド新人だから、


    そもそも知名度もないし、「あんた誰?」状態だから、


    人一倍目立たないといけないわけで、、、


     


    エッチで心がときめく癒し空間を作ること自体ははっきり言って自信があります。


    (マッサージ、手マン、クンニはまじで負ける気しない)


     


    だけど売れるかといったらそれだけでは売れない。


    人は知ってるものしかお金を払わない。お商売である以上これはしょうがない。


    僕だってよくわからない人にエッチなことされるの怖いもん。性病とかお話ができるかどうかもわからないし。


     


    それって女性側は特に怖いよね。


    そう思ったからこれからも僕のことを知ってもらえるために写メ日記の投稿、SNS投稿、LINEの交流を積極的に頑張ろうと思いました!


    ぜひ積極的に僕にメッセージを送ってくれると嬉しいです^ ^


     


    これからもエッチで心がときめく癒し空間を作っていきます!


     


    LINEで繋がりたい人は下から友達追加してね?
    https://line.me/R/ti/p/%40182zsspq


    Xアカウントはこっち?
    https://x.com/candytokyo_ron


     




ロンくんの写メ日記一覧