【じょふー界最強に俺はなる!(てかなれると思う)】- ロンくん(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ロンくんの写メ日記

ロンくん

ロンくん  (30)

プロフィールを表示

  • じょふー界最強に俺はなる!(てかなれると思う)
    ロンくん
    じょふー界最強に俺はなる!(てかなれると思う)

    こんにちは〜、ロンくんです。


    出勤して5日くらい経過して、ざっくり10人くらい背術させてもらって思ったことがあります。


     


    率直に言うと「俺ってめっちゃこの仕事あってるのかも??」と思いました笑


     


    実は昔から性に対してこだわりがあるというか、


    プライベートでお付き合いしていた時のパートナーとエッチなことをする時も、


    「誰よりも気持ちよかった」「今までで一番感じた」と言ってもらいたいという気持ちが強かったから、


    じゃあ「そう言ってもらえるためには何を頑張ったらいいんだろう」と常に考えてました。


     


    その結果、


    とりあえずいくつかのポイントにまとめて、


    「これと、これを外さなければどの女性でもいかせられるだろう」というテクニックは身につけることができました。


     


    ただ、じょふーをするまではこのテクニックがみんなできると思ってたから気付かなかったんですよね笑


     


    「あれ、俺ってめっちゃテクニシャンじゃん」


    って気づいたのはここ5日間くらい出勤してお客様から、


    「他セラピストでイッたことないけどロンくんで初めてイっちゃった」


    「本当に新人なの?今までやってもらった中で一番気持ちよかった」と言う言葉を10人中5人からもらいました。


     


    その10名のうち5名は初めてのじょふー利用で、もう5名はヘビーユーザーの方でした。


    経験者5名中、5名から評価をもらったのはすごく自信につながりました。


     


    だから今後の写メ日記は僕の性に対するテクニックや考え方も含めて投稿していこうかと思ってますので引き続き投稿を楽しみにしててください!


    ではでは


     


    LINEで繋がりたい人は下から友達追加してね!
    https://line.me/R/ti/p/%40182zsspq


    Xアカウントはこっち?
    https://x.com/candytokyo_ron




ロンくんの写メ日記一覧