【SNSの有用性】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • SNSの有用性
    SNSの有用性

    セラピストとしてアカウントを作成してから
    数ヶ月が過ぎましたが、
    この女風界隈のSNSについて思うこと


    基本的には表現の自由ではありますが
    攻撃的な表現が多いように見えます

    SNS上の顔も素性もわからない相手に対して
    明らかに攻撃するような内容を書くことは
    正直理解し難いですよ


    明らかな、誰がみても分かるような
    特定につながるような匂わせやプレイ詳細は
    多方面に迷惑をかけかねないので
    ある程度言われても
    仕方がないのかなとは思うのですが


    別に誰にも迷惑をかけていないような
    惚気ポストやカップルアカウントでの
    プレイをポストするのはどこに
    迷惑をかけているのでしょう?


    他の人のプレイなんて見たくない聞きたくない
    と言う人もいるとは思いますが
    先程もいったように営業アカウントではない限り
    表現は自由だと思います。


    こう言った攻撃が
    SNSの自由さと表現を奪って
    窮屈な環境になりさがっていると




    そもそも攻撃する前に
    みたくないのであればブロックするなり
    ミュートするなり方法は沢山あるのだから
    そう言ったアルゴを利用しようよって
    何年SNSしてるんだろ?って疑問です。




    わざわざ相手を傷つけてもいい理由なんて
    SNSであってもリアルでもダメなことってことを
    知らなければSNS向いてないですよ。








    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧