【正欲】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 正欲
    正欲

    「欲」と聞くとあまり良い印象をうけませんよね

    欲深いとか
    欲張りとか
    人間の「欲」は美徳とは真逆の位置にあり
    人に話すことも中々しないものです


    ですが、欲は誰しもが
    心の中に持っているものですよね

    全く欲のない人なんて存在しないと思います

    そうは言っても
    他人の欲をこちら側が覗きこもうとすれば
    あまり親しい間柄でなければ
    失礼にあたってしまい
    関係性を壊してしまうこともあります


    欲のなかでも肯定的な言葉も中にはあって
    「貪欲」は良い印象として使われます
    例えばアスリートが
    「技術の向上を貪欲に高めたい」とかね
    「貪欲」って言葉はある意味ハングリー精神と
    模写されている言葉になっています


    肯定的な欲の例を挙げましたが
    欲ってそもそもそんなネガティブな物なのでしょうか
    だって人間の三大欲求は全て
    なくてはならないもの
    その欲を全面に出す事を恥ずかしいと思う事自体
    違うのではないかなと思ってしまいます


    僕の事を話すと
    女性に限らず欲に忠実な人に惹かれます
    嘘や偽りが蔓延っている中で
    欲を隠さず公にしている人は
    人間らしくて僕はすごく好きなんです


    女風をはじめて女性の
    公に出さないような性欲も
    たくさん出してもらえればもらえるほど
    嬉しくなって僕自身が満たされてしまいます笑


    なかなか公に出来ない
    「性欲」も僕からすれば
    「正欲」なんですから
















    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧