【地道な努力】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 地道な努力
    地道な努力

    こう言う人気商売してると
    どうしても他と比べてしまうんです。


    同期とか後から入店した後輩とか
    先輩も然りです。


    隣の芝は青いとよく言いますが
    本当にその通りで、
    他からみたらもしかしたら僕の事を
    羨ましいと誰かが思っているかもしれない


    だけど成績というのは顕著に出るもので
    頑張ったことが数字に現れる世界
    ほんの少しの運もあるだろうけど
    それすらも僕は実力と思っているので
    相対的に現れる数字こそがその仕事の
    自分の今の実力だと思ってしまうんです。


    うちのお店はランキングは出ないものの
    XやらSNSをみていればあらかた想像は
    ついてしまうお話なのですが…笑



    あ、だからって
    落ち込んでる訳ではないですからね?笑



    話を戻しますけど他が羨ましいって
    本当に正直思ったりします。
    けどそれはいい刺激だと思っています


    そのせいでバチバチするような
    間柄にはなりたくないし
    それをお互い高めあって相乗効果に
    乗せるような関係がベストじゃないですか!


    だから僕は他のキャストさんから
    色々なインスピレーションを受けたいし
    正直言って仲良くなりたいですww
    (友達いないのバレそう)



    女風のお仕事
    焦ってもなにもいいことはないと思うんです
    結果を出せるまでいかにひたむきに
    地道で細かい努力を続けられるか


    僕よりも人気のキャストさんはいくらでもいるけど
    「そのうち抜くから待っとけ」マインドなので
    小さい努力が継続出来ずに折れることはないんですよね…僕



    まぁまとめると、
    他キャストさん!
    仲良くしてくださーーーーーい!!!!笑









    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧