【在り方】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 在り方
    在り方

    セラピストとしての在り方なんてのは
    まだデビューして1ヶ月ちょいのひょっこの僕には
    正直言ってわかりません。


    なにが正解でなにが不正解なのかも
    全くわからないんですから


    だからネガキャンになるので
    お客様との距離感や接客が
    間違えてしまう時もあるかもしれません


    だからなにが正解なのかもわからない
    自分はまだまだ未熟だってわかってるから
    先輩はお店にどうしたらいいのかを必死に聞くし


    時には同期の考え方も聞いたりして
    自分に取り入れたりしてます。


    僕は僕に対してまだまだ伸び代があって
    僕は僕に誰よりも期待をしてます


    そうでない限り成長はし続けると思うし
    1番ダメなのは自分が完璧なんでもできると
    勘違いしてしまうこと



    そこで成長は止まっちゃうし
    成長しないムーヴに無意識になっちゃうのも
    あると思うです



    また言いますが僕はまだまだです。
    だからこそ新しい事にどんどん挑戦したいし
    それが歴の長い凝り固まった人に
    笑われたとしても
    挑戦する事に意味があると思うから


    これからもどんどん成長していくよ








    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧