【コンプレックス】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • コンプレックス
    コンプレックス

    僕は誰しもが自分自身に何かしらの
    コンプレックスを抱いていると思っています。


    これは男女に限らず
    スタイルの良し悪し
    容姿の良し悪しに限らず
    誰でもあると思っています。

    まず、容姿・スタイルに限らず
    メンタル面の方もコンプレックスに含まれているし


    どんなに周りに対して
    自分は完璧だと公言している人間であっても
    それは虚勢か自分をそうだと
    セルフコントロールしているから
    そう言っているものだと思っています


    僕も例外なく
    公言はしていないだけでコンプレックスを抱いていて
    そんな人は沢山いると思います



    ただ僕はコンプレックスを抱く事自体には
    悪い事だとは思っていないんです




    なぜかって言うと
    みんな持ってると思っているからです。



    よく、自己啓発本なんかでは
    「コンプレックスを克服しよう!」なんて
    文言を見かけますが
    そんな本読んで克服できてたら
    とっくに克服してるんですから笑


    それができていないから
    誰にも言わず、ひた隠しにしているんです



    コンプレックスは無理に克服しようなんて
    思わなくていいと思います
    だめなのはコンプレックスのせいで
    自分の行動と視野を狭める事


    自分のここがだめだからやめておこう
    これをしても自分はこうだから嫌がられるかもしれない


    こんなマインドに直結しているなら
    正直勿体なさすぎます


    この世界には沢山の人がいて
    場所があって、沢山の経験ができる時代で
    やる前から諦めるのは違うと思っています


    どうこう言うのは
    体験した事がある人間だけ
    三振できるのはバッターボックスに立った人だけ
    です!!




    コンプレックスなんてみんな持ってるんだから
    せめて前向いて挑戦していかなきゃね!













    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧