【10個の悪い事より1つのいい事を】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 10個の悪い事より1つのいい事を
    10個の悪い事より1つのいい事を

    嫌な事ってなぜかずっと続きますよね


    プラセボ的な事なのかもしれませんが
    例えば朝に嫌な事があると
    今日1日悪い事が続くんじゃないか


    そんな気持ちになったりしませんか?


    僕はそうです笑


    朝一に仕事でトラブルに見舞われると
    立て続けにその一日が嫌なことが続いて
    「今日はついてない」なんて
    すごく思ったりもします。


    1日だけでなくとも
    自分にとってすごく
    ショッキングな事があったとき
    または立ち直るのに時間がかかる事が起きた時
    短いスパンで嫌な事って起きたりします



    そんな時はどうしても
    気持ちが落ち込んでしまいますよね
    「自分なんて…」って思っちゃったりします




    けどそんな時こそ
    どんな小さな事でもいいから
    自分にとっていい事、嬉しい事を見つけてみてください



    なんだっていいんです
    いつも混んでる電車が空いてて席に座れたとか
    はじめて入るお店のご飯が美味しかったとか
    ほんと小さな事でいいから
    1日一つ思い出してみるだけで
    気持ちが少し軽くなったりします



    10個の悪い事を見つけるより
    1つのいい事を見つけるようにしようね















    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧