【優しさと言う概念】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 優しさと言う概念
    優しさと言う概念

    「優しさ」の概念って人それぞれだと思います。

    一口に優しいと言っても
    どう言った人が優しい思うかは人それぞれ

    例えば
    他の人が嫌がる事を率先してやる
    親身に悩み事の相談にのる
    怒ったりしない


    これ以上にもまだまだあるとは思いますが
    ほぼ共通してることって、
    僕は自己犠牲と紙一重かなって思ってます。


    もちろんそんな事ない
    場合もありますけど、
    優しい人が損をする
    なんて言葉もあるくらいで


    何かあった時に
    「あの人は優しいから」なんて考えで
    頼ったりすることだってあるはず



    潜在的に「優しい」=「受け入れてくれる」
    なんて事を思ってしまったりもします



    でもそんな「優しい人」も影では苦しんでたり
    悲しんでたりもしているはずで
    その時そんな人は頼れずにあるかもしれない



    相手を救ったら
    他の人の事に気を取られて自分のことが
    厳かになってる人が多いような気がします



    優しさに甘えすぎず
    そんな人の苦しみにもちゃんと気付けるように
    しなくてはいけないですよね







    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧