【ストレスと性欲の互換性】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • ストレスと性欲の互換性
    ストレスと性欲の互換性

    前回に引き続き性をロジカルにつづっていこう!


    前回の日記でも告知した今回は
    「ストレスと性欲の互換性」です٩( ’ω’ )و


    ぱっと聞くと
    ストレスと性欲って紐付いてるの?
    って思うじゃないですか?


    実はストレスと性欲は密接に関係しているんです!



    性欲は体がが不調に陥ると
    精神状態も不安定になり、
    性的な行為にまで考えが
    及ばなくなる可能性があります。
    ですので過度なストレスは性欲の減退と言えるでしょう


    では、
    適度なストレスはどうかと言うと
    適度なストレスは性欲を高めると言われています!!


    えっ⁉︎ストレスが性欲高める互換性が
    ちょっと想像が付きづらいですが、
    似たような事例だと、「吊り橋効果」が
    近いです!


    吊り橋効果と言うのは
    恐怖や不安を一緒に体験すると恋愛感情を
    抱きやすくなる心理現象のことです!


    つまり、ストレスがかかることで
    ドーパミンやアドレナリンが分泌され、
    交感神経が優位になり興奮状態になっている

    この状態になることから
    心身共に健康である事が最低条件で
    過度なストレスはドキドキにつながるって事ですね!



    総括としては、僕を指名してくださっているお客様!
    これから指名しようと思って下さっているお客様!




    僕と一緒に吊り橋いきませんか?












    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧