【タイプ別本強ネキ】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • タイプ別本強ネキ
    タイプ別本強ネキ

    先日同じお店のキャストが
    本番強要で断りキャセルを
    受けてしまった事象が発生しました。



    一言で申すと「ありえない」です!


    女風で本番ができないことは
    共通認識です。
    それをできないからキャンセルって…


    口悪くなりますが
    頭大丈夫?って感じです


    僕らセラピストも指名して下さったお客様に
    失礼のないよう、
    少しでも多く楽しんでもらえるように
    会う前から準備して
    身だしなみも整えて向かう訳です


    それをメニューにない注文をして
    出さないといったら退店した
    みたいなもんですよ‼︎



    そんなに本番したいなら
    スマホ貸せ!Tinderインストールしてやる٩( ’ω’ )و
    って感じです。



    そんな本強ネキに
    タイプ別にカテゴライズしていきたいと思います



    まずは今回の本強ネキ
    会うなり1発目からできないならキャンセル
    これはもう完全に
    「パワータイプ本強ネキ」です。
    防御なんて持っての他猪突猛進です。
    きっと武器はハンマーかスラッシュアックスでしょう



    そして次はプレイ中に
    挿れたくなったでしょ?
    これは紛れもなく
    「ステルス系本強ネキ」です。
    あえて挿れろとは言わず、さらっと言う
    物陰から隠れて獲物を狙います。
    武器は弓矢かボーガンと言ったところでしょう



    そして最後に
    こちらを寝かせて素股を装って挿れようとする
    これはタチが悪い
    「テクニック系本強ネキ」です。
    力技ではあるもののさらっと隠れてやってくる
    油断も隙もない!
    武器は太刀か片手剣でしょう




    こんな様々な本強ネキがいるのも
    本番をしているセラピストがいるからに他なりません



    遊びには常に秩序とリスペクトを持って
    関係を保っていきたいですよね













    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧