【性的興奮タイミング】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 性的興奮タイミング
    性的興奮タイミング

    タイトルにもある通り
    性的に興奮するタイミングは人それぞれだと思います


    SとかMの興奮要素だと
    首締め噛みつき言葉攻め
    この辺りをしたい、されたいと言った
    性的興奮要素がありますよね


    ただSM要素だけではなく
    他のプレイ中にされると興奮する要素や
    シチュエーションについて話していきます



    僕はSでもMでも基本相手に合わせられる
    スイッチャーではあるのですが、
    どちらかと言うとS要素が強いので
    首締めの時に苦しさと気持ちよさでよく分からない
    顔を見ると事が大好きです


    変わった事だとシチュエーションも大事だと思います
    中には色んなコンセプトのホテルもあって
    診療室やマジックミラー号風の部屋もあるので
    そう言うのにお互いなりきって…
    ってのも普段のプレイにスパイスが加わり
    いつもとまた違った感じにもなりますよね


    演技派なのでシチュエーションでも
    張り切ってやるのはそう言うこともありだと思います!




    皆んなの興奮要素も教えてね٩( ’ω’ )و










    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧