【夏の思い出】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 夏の思い出
    夏の思い出

    毎日茹だるような暑さで困っちゃいますよね

    夏はあまり得意じゃないです
    汗かいちゃうので…
    でも夏の夕方から夜にかけては
    雰囲気が好きです


    なんかちょっとエモい気持ちになりませんか?
    (エモいって死後なんだっけ?)


    夏真っ只中ですが
    ちょっとだけ面白い夏の思い出を



    それは僕がまだ6歳頃で
    親戚と家族含めて10名ほどで
    コテージを借りての旅行だったのですが



    そのコテージのすぐ脇に小川が流れていて
    そこの川にいとこと姉を含めた3名で
    遊びに行った際



    今では触れませんが
    野球のホームベースほどの大きさの
    巨大なカエルがいて



    当時の僕は大興奮して
    そのカエルをのお腹を両手で抱えて持ったら
    僕のお腹へおもいっきりおしっこをかけられ、
    びっくりした僕はそのカエルを離しました



    今思うとそのカエルのほうが咄嗟に
    お腹を両手で抱えられて
    びっくりしてつい出してしまったに違いませんね笑



    カエルからしたら逆にいい迷惑です٩( ’ω’ )و




    皆さんの夏の思い出も聞いてみたいな
    楽しみにしてますね♡

















    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧