【性癖】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 性癖
    性癖

    セラピストの特権の一つとして
    普通の出会い方では知り得ない
    沢山の方の性癖を知れることが特権としてあります


    日常生活ではまず公にはしない
    性癖と言う側面を
    セラピストになれば沢山目の当たりにできますよね


    僕はそれぞれ似通ってはいるけれど
    その形はそれぞれに個性や特徴がある性癖を
    知れる事が何よりも嬉しいです


    または、今までの経験上で
    癖や性感帯も知らなかった方
    知ってたけど曝け出すことが恥ずかしくて
    性に対してブレーキをかける方
    と言うのも度々耳にします



    そんな方も女風と出会えてから
    性に対してのブレーキを取っ払うことも
    自分の癖や性感帯を発見出来たと言うこともあります



    まだ知り得なかった自分を
    性を通じて知れる
    そんな世界に少しでも携われる
    今の瞬間がとても楽しいし嬉しいです



    隠さず
    色んな側面を僕に見せて欲しいです















    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧