【容姿】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 容姿
    容姿

    はいっ!どーも!٩( ’ω’ )و
    センシティブな話題にゲーゲンプレス!
    Xの内容は至って普通ことCANDYTOKYO遥です!



    ……最近キャス用にキャッチフレーズを考えてるのですが
    あんまりいいキャッチフレーズが見つからない僕です。



    とまぁ入りから滑り散らかした訳ですが
    ここからが本題!




    よくDMをしてると
    私はおばさんだからとか太っているからとか
    そう言った理由で会うのを躊躇っている
    発言をするお客様がいます。



    単刀直入に言いましょう‼︎
    かんけーーないです!



    例え歳が上であっても
    スタイルに自身がなくっても
    僕に会いたいと一心に思ってくれるだけで
    僕にとってはそんな人が何よりも可愛くて仕方ありません。



    この仕事を
    容姿や年齢で差別して
    塩対応の仕事をする


    そんな気持ちでは1ミリもしていません
    少しでも多くの方を癒したい
    元気にしたい
    僕に出会ってよかったと思ってもらいたい



    そんな一心でこの仕事を始めました。


    だから逆に言えば
    会ってもいいよなどの妥協では
    正直言って会わなくていいと思っています。



    完全に売上として
    セラピストとしてはアウトだと思いますこの考え



    でも僕は本当に会いたいと思ってくれていることに
    この仕事の1番の重きを置いているので
    妥協ではなく本当の気持ちで会いたいとおもって
    会ってほしいです。



    僕から言えるのは容姿ではなく
    気持ちが会いたいのか会いたくないのか
    それが1番大切です。




    これからまだまだ色々な方と
    お会いできるのを心から楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ













    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧