【読み方受け取り方】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 読み方受け取り方
    読み方受け取り方

    文章の読み方や受け取り方


    人によって色々な尺度と解釈の仕方がありますよね


    ある文面を書いて
    その文面のまま受け取る人もいれば
    そのままだけではなく
    その裏まで妄想して肥大化させて
    酷いとどちらが実態なのか
    見分けがつかなくなってしまう人
    なんてのも稀に見かけられます


    よく僕が日記に
    文字数制限による言葉の語弊と言うワードを
    ちょいちょい出しますが
    それが正にこれのことで



    セラピストとして発信をする際に
    限られた文字数制限内で
    考えて配慮した内容を投稿したとしても
    書いてる事は読まずに捻って妄想してから
    コメントをしてしまう
    こんな事もよくありますよね。



    正直にセラピスト側から見ると
    こう言った事はとても悲しいですよね。


    傷つけないように、
    事が大きくならないように
    最大限配慮して捻り出した答えを
    頭ごなしに違うと否定をされているようなものですから



    もちろん読み手の自由の部分は多くあります
    ただなにが事実なのか
    ちゃんと文面を含めて解釈する
    そんな気持ちも読み手は必要だと思います。













    CANDYTOKYO〜遥〜






遥の写メ日記一覧