【被り】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 被り
    被り

    前回の選別問題に続いて
    今回も話題になった被り問題に対して



    人気商売には必ずつきものでもある
    被り問題


    女風も例外ではなく
    自分が指名しているセラピストが
    他ユーザーと被っている場合
    "嫌だ"と言う負の感情を
    持ち合わせる事はありますよね


    だからと言って
    その被りに対して攻撃する
    そんな事は絶対に許されません。


    仮にその被り相手が特定できたとして
    攻撃して
    その被りユーザーが
    セラピストを指名しなくなった


    それが最終目標なのでしょうか?


    それであなたの指名している
    セラピストは喜ぶのでしょうか?


    冷静に考えましょう。
    あなたはそのセラピストと一緒にいて
    少なからずの好意を抱いているとします


    その好意を抱いている
    セラピストが喜んでくれる事が
    1番ではないのですか?


    仮に自分が被りへ攻撃をして
    剥がれて
    それでそのセラピストは悲しいですよね


    よく反論として
    そのセラピストが管理できていないから
    そんな言葉を聞くことがありますが
    そんなのは自分勝手だと僕は思います。


    簡単に言ってしまえば
    営業妨害でしかない行為ですからね


    攻撃されたユーザーは傷付き
    指名しているセラピストも傷付き
    そう言う攻撃をしたユーザーへ
    いままで通りの対応ができるかと言えば
    そうではないから攻撃したユーザーも
    結果的に悲しい思いをすると思います


    だれも幸せにならない行為だなと



    ただ気持ちがわからないわけではないです。


    自分が好きな人が他の人と
    仲良くしていたら
    嫉妬してしまう事は
    重々セラピストも承知の上です


    ただそう言う世界に身を置いている
    セラピストはそう言うことも含め
    覚悟している方が多いはず


    だから冷静になって
    話し合いが必要だと思います。


    それでその指名している
    セラピストの対応が適当であれば
    その程度だったんだと思えばいいと…
    (簡単ではないですが…)


    つまり何が言いたいかと言うと
    一時的な気持ちで
    その先の未来も台無しにするような
    バカにだけはならないように気を付けてね
    そう言う考えです












    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧