【堕落】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 堕落
    堕落

    日記に書く内容についてです!


    「日記を適当に書けばそれは読めば伝わる」
    こんな話をよく耳にします。


    そこまで見てない、読んでないと
    勝手に思ってるだけでユーザー様方は
    きちんとそのセラピストがどう言う人物なのか
    日記やSNSから情報を得ようとしてくれています。


    セラピストから見てる見え方と
    ユーザー様方が見てる見え方の視点が
    全く持って違うんじゃないかって思ってます。


    セラピスト側がユーザー様側の視点に
    寄り添うことが出来たら接客然りSNSの運用にも
    現れるんじゃないって思ってるんですね。


    だからもし、SNSと日記を適当に運用すれば
    接客も適当にするんじゃないかって
    思われてしまうこともあるのではないかと、、、


    これがそうなのであればもはや
    逆にマイナスに働くのであれば
    SNSも日記も更新なんてしない方がいいと思います。
    (これはまーじーで自論笑)


    でもほんとにそう思うんです。
    ユーザー様の多くはセラピストにDMを
    送る事も迷惑じゃないかと思って躊躇する方が
    多いと言う意見もよく耳にしますし。


    連絡を取りずらい=情報を他で得たい
    この構図になることは必然かと


    だから僕は日記を書くこともSNSの運用も
    セラピストを続ける限り手は抜かないし
    僕が手を抜く時はセラピストとして終わる時


    そんな0と100思考でいます。
    その方がユーザー様も迷わないよね。
    セラピストがユーザー様を迷わせちゃいけないよね。












    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧