【使い道】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 使い道
    使い道

    はい、今日もやってきました、
    ええ、そうですよ?ただの遥の自論日記です。笑


    読んでくれているユーザー様やセラピさんからも
    色々嬉しいお声をいただいているので
    このままのスタンスで書きますよ?いいですか?笑


    まぁダメって言われても続けるんですけどね


    それでは、はじめます!


    今話題に上がってる某タレントさんの炎上騒動について
    ちょっと思う事を…


    なんだよまた炎上についてかよ!
    ネタ切れかよ!


    そう思いました?笑
    いや、今回は炎上についてじゃなくて
    中身のお話についてね!


    まぁネタ切れは否めてませんがね…笑



    今回のタレントさんの炎上
    ことの発端は言葉によるものだそうです。


    普段は言葉や表情、
    はたまた動きで盛り上げているタレントさんだけに
    今回の炎上内容はだいぶがっかりではありますよね。


    言葉は状況や放つ相手によって形を変える
    ある意味で厄介であり最も便利なものって思ってます。


    相手を喜ばせたり楽しませれば利器
    かと思えば相手を悲しませたり落胆させれば凶器


    この2つの二面性を持ち合わせています。


    喜ばせることと悲しませる事
    この2つは天と地ほどの差がありますが
    それを言葉は簡単にひっくり返せる力を持っていますよね。


    その相手がなにを欲しているのか
    どんな言葉をかけて欲しいのか
    自分と相手との距離感はどうなのか

    これらを履き違えたり
    暴言を吐いたらたちまち関係自体はダメになりますよね。


    女風業界もそう、
    SNSと言う文字数も制限された中で
    自分の考えを表現する事って思いの外難しいし
    ちょっと間違えると語弊を生みかねない


    そんな世界で生きているセラピストも
    一つ一つの言葉に魂が宿ると思って発言していく
    責任がありますよね。


    僕の言葉で少しでも幸せな気持ちになってもらえる
    そんな人が1人でもいてくれたら嬉しいな
















    CANDYTOKYO〜遥〜





遥の写メ日記一覧