【遥の考えを伝える場】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 遥の考えを伝える場
    遥の考えを伝える場

    はい!どーも!先日まで熱でダウンからの

    復活をいたしました遥です!✌︎(’ω’)✌︎

    今コロナも流行っていると言うところから
    PCR検査も受けましたが、
    結果は陰性でした!安心安心、、、

    会って下さったお客様にも
    ご迷惑お掛けする事なので一安心です、、、


    てことで復活から1発目の日記いきまーす!!





    セラピストも人間なので
    なにも考えずに発信したい事もあると思います

    ただ、お客様への配慮や
    ブランディングのイメージへの配慮

    その他諸々で発言を控える事も多いと思います


    かく言う僕も女風界隈で
    話題になっている事について
    言いたいことについても発言を控える
    なんてもどかしい事も少なくはないです


    ただ、僕は写メ日記はXと違って
    文字数制限もないので見て下さる方に
    語弊がないように自分の考え方を発信できるので
    日記へは出来る範囲内で自分の考え方を
    書かせていただいています


    Xは遥のリアルタイムを
    日記は僕の考え方を
    そんな使い分けでやっています

    その方がまだ僕に会ったことのない人も
    連絡を取り合っていない人にも
    僕の事を知ってもらえるのかなって



    だからこんな僕でも
    ちょっとでも気になったら
    DMや公式LINEもらえるとすごく嬉しいです!


    待ってますね〜









    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧