【見極める目】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 見極める目
    見極める目

    今の現代で1番大事なのってタイトルにも書いた通り
    情報を見極められる目だよね。


    なにが本当で何が嘘なのか
    SNSもその他メディアも本当に色んな情報が錯綜してて
    時事ネタになっちゃうけど
    トイレットペーパーの事実無根の情報操作で
    一個人で世間を嘘から本当にすることが出来ちゃう
    そんな時代で、今生きてる訳で


    何がほんとで何が嘘なのかわかんなくなっちゃうよね。


    よく、情報弱者が全ての情報を鵜呑みにして
    信じ込んで、それを情報リテラシーが高い人間がバカにする。
    こんな構図をよく目にするけど
    信じ込んでしまう事のなにが悪いんだろうね。


    だってこの情報過多の時代で
    何がほんとでなにが嘘なのか見極められる人間が
    何人いるの?って


    きっと本当の意味で見極められる人間なんて
    一握りで圧倒的に鵜呑みにしてしまう人の方が多いよね。


    だったらいっそのこと全部鵜呑みにして
    嘘だったら騙された、、、
    残念、、、くらいのスタンスでいいんじゃないのって思う。


    女風界隈に限らずSNSでは共通してこれは言える事
    どこの店のセラピがこうだのあーだの、、、
    気持ちは分かるよ?そうなった経緯は知らんがね


    それを信じたいならどうぞって思うし
    それはその人の自由
    でも誰を信じて
    誰を信じないのかってのをちゃんと
    線引きしてないと後悔するのは自分じゃない?って



    Xでも書いたけど僕は自分の事を指名してくれて
    呼んでくれて実際会ってくれた人の事は
    全力で信じます。
    もし、それで裏切られたりしたらそれは
    残念だったなって関係が終わるだけ。


    沢山やり取りをして結局リアルでは会わないって人は
    それまでだったんだな〜で終わるだけ。


    結局はSNS上じゃなくて1番はリアルが大事。
    会うまでは言い方悪く言ってしまったら
    親指を動かすだけの関係でしょ。


    そんなものに僕は靡かないし惹かれもしない。




    結局は自分の中で何を信じて何を疑うのか芯を持って過ごそうねって話。










    CANDY TOKYO〜遥〜






遥の写メ日記一覧