【安心】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 安心
    安心

    唐突に始まりますが
    「安心」って人との関係を構築していく上で
    本当に大切な事ですよね。


    その人と居ると安心する。
    その人に任せたら安心する。
    などなど
    形は違えど、安心を与えられるような人は
    どんな場面であっても重宝される存在だと思います。


    安心を与えられる存在って言うのは
    ある意味、その関係性においての
    実績が重要なのかなって


    例えば女風に置き換えると
    会った事もなく、連絡を全くやりとりせず
    そんな相手に安心するなんて事は無理ですよね。


    安心って言うのは
    その相手との関係で安心させるような
    やりとりや出会いでしか構築されない感情なんですよね。


    ましてや適当にその相手と向き合っているだけでは
    安心感なんて抱いてもらうなんて不可能だし。


    そんな安心感を抱いていただけるような
    誰かの唯一無二な存在になりたいですよね。




遥の写メ日記一覧