【子供の頃の夢】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 子供の頃の夢
    子供の頃の夢

    皆さんは子供の頃に思い描いていた夢
    覚えていますか?


    子供の頃の夢って結構転々と変わったはしますよね笑
    ちなみに僕の最初の夢は仮面ライダーでした
    (ちなみに今でもなりたい笑笑)


    けど1番強く僕がなりたいと思っていたのは
    獣医師でした!٩( ’ω’ )و


    なんでかと言うと、
    ずっと実家では犬を飼っていて
    その可愛がっていた愛犬が
    亡くなった事がきっかけで
    獣医になりたいと思うようになりました!


    けど実際は色々調べていくうちに
    動物の死に向き合えないと思って諦めちゃいましたが、、、


    あの頃志したことが少しでも
    今の自分に生きていたらいいななんて思ってます。


    子供の頃に思った感情や
    感性はいつしか忘れがちになってしまいますけど
    ふと今大人にって思い出すことも
    大切な事だなって思います٩( ’ω’ )و









    CANDY TOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧