【あっけない】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • あっけない
    あっけない

    さよなら恋と少しの酸素
    この息が最後かなと悟った
    視界が揺れる
    時間がまた穏やかに世界を包んだ


    僕が愛してやまない
    「めいちゃん」と言う歌い手さんの曲です!


    男女のお別れの曲になっているんですけど
    人間関係の悩みで
    最後はドライにあっけなくおわり
    息が凍りそうなほどさらっとかつ
    柔らかな曲調になっている超エモ曲!
    是非聴いてみてください٩( ’ω’ )و


    さて、曲のタイトルになぞらった
    「あっけない」を題材に話していきます!
    覚悟してー!!笑


    多くの人が経験したことがあると思うんですけど
    人との関わりって難しい事が多いですよね
    出会いと別れを繰り返す人との関わり


    男女の付き合いもそうですけど
    沢山愛し合ったり親交を深めても
    ほんの少しの疑念やズレで
    あっけなくドライにお別れする


    そんな経験あると思います。
    女風の業界でもありますよね。
    ずっとリピしてたセラピさんを
    食い違いから泣く泣く離れる
    そんなこともよく耳にします。


    やっぱり男女の関係ですから
    考え方も違うことが多いし
    お互いの関係性が近づけば近づくほど
    求める事も大きくなって
    一緒にいられなくなったりね。


    だからこそ
    お互いの関係を確認しながら
    良い関係性を築いていきたいですよね。
    お互いの事を思い合っていれば
    そんな事もないはずだからね


    皆さん、女風のご利用は計画的に٩( ’ω’ )و






    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧